フォロワー

2024-06-22

カルディのfettuccine 生麺

[No.3472]

生麺は、乾麺に比べて茹でた後にも、麺が伸びる感じが少なくて、おまけにモチモチした触感を味わえるように思います。

カルディの生麺は、手軽に買えるお値段ですし、美味しいから気に入っています。

週末の父ちゃんパスタ、チビ子のリクエストにお応えしまして作りました。

ムキエビもチキンも、近所のスーパーでお手頃で美味しいですし、タンパク質も摂れるメニューになります。今日は塩加減もいい感じで、家族からも評判でした。

暑い日と気温が上がらない日の不規則な繰り返しで、バテそうです。きちんと食べて、しっかり寝る、で気を付けます。

0 件のコメント: