フォロワー

2024-08-10

お好み焼きBURRITO ブリトー「改」

[No.3507]

タコス好き、tacobellが好きな我が家では、時々tacobellで買って持ち帰って食べることもあります。久しぶりに買って帰ってもらったのは、お好み焼きのブリトーです。

以前、大阪梅田店ではメニューとして存在していた時期がありまして、拙者は何度か食べたことがあります。手づかみでお好み焼きを食べる感じ、味わいはまるっきりお好み焼きでした。

今回、素敵な女性タレントの監修で復活したみたいです。妻にもチビ子にも、一口食べてもらいましたが、期待通りの美味しさでした。

ちょっと不思議な感覚でしたが、お好み焼きも食べたくなったし、タコスも食べたくなりました。


0 件のコメント: