フォロワー

2024-09-14

マルちゃん 焼きそば

[No.3528]

食べて元気を出したいからか、元気がない時なのかわかりませんが、拙者が焼きそばを食べたいな、と感じる時はそんなタイミングのような気がします。

もやしが食べられない家族メンバーがいるので、もやしは使わず。
キャベツ、豚肉、ムキエビ、イカを捌いて具材とすると、海鮮と豚肉の香ばしさが相まって、とても美味しいです。



焼きそばは、「マルちゃん焼きそば」の一択です。3食入りなので、粉末ソースは3袋ついてきますが、3食分を2袋で作るのが、拙者流。
最近は、焼きそばをしっかりと焼いてから、具材を合わせて炒めます。
今日のランチで作って食べました。ちょっとパワーがついたような気がします。

0 件のコメント: