フォロワー

2024-09-30

季節の変わった曇り空

[No.3544]

10月にもなるし、もう真夏の暑さはなく、朝晩の気温は下がり、曇りの日も増えるんだろうな、と思います。先日出かけた時の夕方の風景です。

半袖ポロシャツとチノパンで仕事に行くのはやめて、今日からは長袖のボタンシャツにしました。まだジャケットは着ていませんが、ジャケットの準備も必要になります。

移ろいゆく季節、どんなに夏が暑くても、涼しい秋も近づき、寒い冬がやってきて、そして春を待つ、に変わりはありません。

季節の移り変わり、変化をむしろ積極的に楽しんでやろうと思います。秋に始めたいことありますし、時期を狙ってスキーをしてみたいとも思います。

写真の場所、いつ行っても、何回行っても拙者の思い入れは強いままです。ビジネスマンとしてのキャリアを考えながら、給料日に嬉しくなって行ったり、休みの日に遊んだり、終電に駆け込んだりした思い出の景色。

0 件のコメント: