フォロワー

2009-08-03

地球一周出張ツアー(時計周り編)

[No.1064]
前回の出張ツアーとは逆周りの地球一周出張でした。それぞれの滞在地への移動は、時計と同じ方向に回る今回の出張の方が時差ボケは軽くて楽チンでした。

しかーし、土曜日の夜に帰宅したのですが、日曜日の夕方5時くらいには猛烈に眠たくなり、ここで寝てしまうと夜眠れなくなる、との思いでなんとかこらえるも、何かをする気力は生まれてこないので、結局ゴロゴロしていただけ。
なんとかバルコニーの花を植え替えるぐらいでノックアウト!

今朝の起床は5:30am。
時差ボケも解消したと喜んだのもつかの間、結局夕方には眠たくなり・・・。
今晩いつもどおりの時間に寝る事ができれば、時差ボケも解消されるのか!?

0 件のコメント: