フォロワー

2008-09-07

お小遣い○ヶ月分のお買い物

[No.853]

久々に拙者にしては大きな買い物をしました。
2年ぐらい前から欲しかった物ですが、
デザインや使い勝手や大きさ、そして予算等の検討がなかなか収束せずでした。
この週末になんとかこれっという物に出会いました。

でも、そこからがなかなか大変で、
他にいい物があるかもしれない、とか
もっと安いのがいいんじゃないか、とか考えが錯綜し、発散し、そして収束させ・・・一晩考えました。

しかしですねぇ、いい物はやはりいいお値段です。
物の値段には、やはりそれなりに意味があります。
欲しい、という気持ちだけで選べるのであれば、どんなに楽かとも思いますが、
結局、あれでもない、これでもないと考えたり、見に行ったりするのも楽しいってことで。

今度の土曜日、我が家に到着の予定。
その時には、家を掃除して、片付けもしてお迎えします。

早く来い来い、土曜日。

でも、いろんなやりかけの仕事があるから、
そんなに1週間が早く過ぎてしまうと困ります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ソファ?

Curryman 侍 さんのコメント...

後輩様>ソファではありません。さあ何でしょう?チャンスはあと2回です。

匿名 さんのコメント...

「男の書斎」用デスクに使用する『イス』じゃないかと。

Curryman 侍 さんのコメント...

雅様>「男の書斎」用デスクに使用するイスは、4年前から使っているものです。後輩に強く勧められて、拙者にとっては高価でしたが、ついついその気になり購入ボタンを押して購入したアーロンチェアです。

雅さんもチャンスはあと2回です。