フォロワー

2008-09-03

馴染みの店でくつろぐ男

[No.852]

やはりオトコたる者、オトナになれば馴染みの店が一つや二つなければダメでしょう。
お店に入れば、
「こんばんは、いつものお願いします」 とだけを伝えて、
いつもと同じようにリラックスした気分で、心身ともにくつろぐ。
そんなオトコになりたいと思っておりました。


先日、拙者は馴染みの店に行きました。
「いつものお願いします」とだけを伝え、



60分のカイロプラクティックを受けました。
疲れると背中とか腰とか肩が痛くなるので、月に一度ぐらいお世話になっています。

そしていつの間にか熟睡 zzz

”Curryman侍さん、終りましたよ” の声で目覚め、イソイソと着替えて帰宅電車へ。

そして帰宅電車の中でも熟睡 zzz


数年前まではカイロプラクティックや整体のお世話になるなんて考えなかったのですが、
実際にお世話になると痛みや疲れは格段に少なくなります。
毎晩、自宅でストレッチをしたりしても疲れが残るだなんて、
・仕事がよほど忙しくなっているか
・そういうお年頃に突入したということか どっちかなのだろうか。

まあ、確かに仕事の方はおかげさまでバタバタとしておりますが、
あの頃に比べると早く帰宅できているし、自宅生活は快適だし。

爪の手術でしばらくスポーツをしておりませんが、
カラダを鍛えなければなりませんな。
今週末からテニススクールにも復帰するし、
入浴前にピラティスでもやることにして、
体脂肪も燃焼し、カラダも鍛えられるといいのになぁ。

最近、どーもついつい馴染みのカイロプラクティックに頼ってしまっております。

0 件のコメント: