フォロワー

2017-10-15

PATRICK MARATHON, again, too


[No.2862]

3年くらい前に購入した
PATRICK MARATHON
かかとのソールが破れてしまいました。
世界一周や海外出張にも
いつも一緒でしたが、
雨のルーブルで濡れて、
皮革の色が滲んで汚れて、
それでも履いていますが、
スニーカーを交代させようと思います。

いろんなメーカーの物を見ましたが、
結局またパトリックが欲しくなりました。
フランスのメーカーですが、
1990年から姫路の工場でも生産される、
Made in Japanだったりします。

履きやすいし、歩きやすいのでお気に入りです。
お店に行くと、なにやらチビ子の靴も必要となり、
結局、お父さんと一緒にするーっとなりまして。

親子でおそろいのスニーカー、
はい、親バカと呼ばれても結構です。
チビ子には、かかとを踏まないように、
大事に履きましょう、と言い聞かせています。

0 件のコメント: