フォロワー

2008-03-23

毎日見ていた風景で朝ごはん

[No.766]

約2週間の出張も終わります、ようやく。

湖が見えるレストランがオススメのホテル。
ちょうどお日様が出てくる頃で、夜明けの落ち着いた雰囲気。

この木々にはたくさんリスがいます。
リスがまだ起きていない時間に、
拙者が既に着替えて朝ごはんを食べているなんて。
帰国してからも、朝早く行動ができるようにしたいものです。

まずは時差ボケをどう乗り切るか、ですな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。

「食」への探究心が半分くらいの出張に感じられましたが、実際にはどうでしたか?

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
早速、稲庭うどん行きましょう。
来月頭くらいに。

Curryman 侍 さんのコメント...

雅様>ようやく時差ボケもおさまりました。日常的な行動にもクルマが必要であるのですが、クルマを運転しない2週間でしたから、オフィスとホテルの往復以外は、ホテルのフィットネスルームでした。このBLOGで仕事以外の出来事を書こうとすると、食べ物以外のネタが思いつかず・・・。
食の探求どころか、毎日同じ朝食には飽きてしまい、ボリュームの多さに圧倒されました。
TACOBELLの4.5$のソフトタコが一番美味しかったです、最も安価な選択でしたが。

Curryman 侍 さんのコメント...

しんしん様>「来月頭」になりましたが、すんません。2週間後に独逸に出張が決まりまして、またバタバタしております。
独逸出張も、ホテルとオフィスの往復になるかもしれません。ホテルにはフィットネスルームがありませんので、ウェイとコントロールも心配です。何かいい対策があれば、是非教えてください。