フォロワー

2008-03-31

【報告】乾杯の御発声

[No.768]

土曜日に友人の結婚式に呼ばれて出席しました。
早めに咲いた桜の美しさを享受しながら、厳粛な教会での雰囲気、
和やかで楽しいパーティと素晴らしい結婚式でした。

拙者は、乾杯の御発声担当でしたので、始まる前から徐々に緊張してしまいました。
友人Fと事前に喫茶店で練習したにも関わらず、
本番では用意した内容の40%ぐらいしか話せませんでした。
出席者の視線を感じて、記憶した内容が、一瞬呼び戻せなくなってしまいました。

まあそれでも、お祝いの気持ちは伝わった、と友人達は言っていたし、よしとしましょう。

昨年の拙者主催のパーティ以来に集合する友人達。
こうやってお祝いの席で同窓会気分になれるのは楽しいことです。
いろいろ話そうと思ったけど、顔を見ただけで安心したなぁ。

次は、誰かな。
お祝いする気持ちの準備はできておりますので、
お祝いしてもらいたいタイミングを迎える方はすぐにご連絡をお願いします。

おめでとう、まー君。みーちゃん。
末永くお幸せに、とてもいい結婚式だったね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お?

よろしく

Curryman 侍 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Curryman 侍 さんのコメント...

雅様>えぇっ!?
そうなん?
よろしく。