フォロワー

2008-08-19

14時間の移動、ホテルに到着

[No.839]

また始まります、拙者のつぶやきと叫び海外編。

日本は現在4:36amです。
拙者がいるのは、これから夕方を迎えますから、猛烈に眠たいです。

ここで寝てしまうと、時差ボケに悩まされますから、
散歩に出かけてきます。

シカゴの空港で自分のバッグを取ろうと待っていたのですが、
警察犬が、誰かの荷物を猛烈にクンクンとニオイを嗅いで、
ワンワンと吠えてました。
女性警官が、ものすごい警察犬を褒め称えてまして、
警察犬がものすごい喜んでました。

勢いがついたのか、もう1個のバッグにもワンワン言ってました。
とてもかわいい警察犬でしたが、すごい社会に貢献しとるなぁ、と思ったのです。

0 件のコメント: