フォロワー

2008-08-19

【続報】夏休みに整形

[No.840]

整形手術(本当は、形成外科の処置)したことを以前つぶやきました。
http://curryman-samurai.blogspot.com/2008/08/blog-post_10.html

経過を報告します。
先週末に手術箇所をお医者さんに診てもらって、経過は良好とのことで、抜糸も終了しました。
拙者も自分で手術箇所をマジマジと見たのは初めてでした。

糸をはさみで切ってから、ピーっと抜いてもらう時が、何とも言えない心地でした。
あまり経験したくない心地です。

歩いても平気ですが、走ることとスポーツは来月までガマンです。
ということで、テニスは約1ヶ月できなくなったということです。

足の爪なんてカラダの一部分だし、自分の思考には影響も与える事のない部分かもと思っていましたが、カラダに無駄な部分はないですね。
足の爪も痛いと歩けないし、痛みは気になるし、気になるとイライラしたり不安になったりするし。

足の親指からも勉強させていただきました。

0 件のコメント: