フォロワー

2008-12-17

行列のできるドーナツ屋さん

[No.926] 

噂のドーナツを食べてみました。 1時間も並んで購入するドーナツの味とはいかに? 3種類を食べてみましたが、最もシンプルな伝統的ドーナツが一番美味しかったです。 お店を通りかかったのは午後1時頃でしたが、10分並んだだけでしたけども、拙者達が購入した後には、30人ぐらいがいつの間にやら並んでいらっしゃいました。 人気はすごいですなぁ。 美味しかったけど、1時間並ぶ?と言われたら、拙者は迷わず並びません。 話題性はあるだろけど、なんで並ぶんだろ? H&Mが銀座に出店した時も、開店前に5,000人が並んだとのこと。 海外に出張した時にH&Mのお店をのぞいた事がありますが、お店に並んで買いたくなるような魅力的な商品は見つけられませんでした。 やはり、拙者はヘソが曲がったアマノジャクなのかもしれません。 あまりにいろんな人がいい、というものには、興味を持てないのかも。

0 件のコメント: