フォロワー

2009-01-23

観てみたいDVD(TVドラマ)

[No.955]

最近レンタルDVDに行く事もないのですが、自宅でDVD観たいねぇと思います。
通勤途中や近所にレンタルDVDショップがないのですが、
宅配で配送してくれて返却はポストでOKなサービスがあるようで。

懐かしいTV番組を観たい衝動に駆られております。

ちょいと利用しようと思うのですが、どんなDVDを借りようかと迷います。
なので、自分メモを兼ねて観たいDVDのリストをメモします。

新しいもの、古いもの、既に観たけどまた観たいもの、まだ観ていないもの、
レンタルにあるもの/ないもの・・・マゼマゼですけど。

小学校、中学校、高校の頃に戻って、
早めに帰宅した夕方のドラマ再放送を一気に観る、そんな感じかもしれません。

■海外のTVドラマ
・アーノルド坊やは人気者
・白バイ野郎 ジョン & パンチ
・ナイトライダー
・エアウルフ
・HEROES
・新スーパーマン
・スターゲイト
・こちらブルームーン探偵社

■日本のTVドラマ
・Gメン75
・噂の刑事トミーとマツ
・夜明けの刑事
・ぼくが地球を救う
・熱中時代
・池中玄太80キロ
・事件記者チャボ
・あんちゃん
・お金がない
・Dr.コトー診療所
・スクールウォーズ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私のおすすめは、笑いたいならとにかく「Death at a funal」を見てください。かなり笑えます。さいしょから最後まで本気でおもしろい!!!!!日本名がわからず、、、というのは日本でDVD化されたかどうかが分からないので何とも言えずすみません。いやぁ、とにかく おもしろい!!!名前の通りお葬式での話なんですが、笑ってはいけない場面だからこそ 笑いがこみあげてくる、、、何回見たかなぁ、、3回は見たけど まだ笑えます、、。
それから 悲しいけど「Atonement」日本名は「つぐない」でお店に出ていました。これもなかなか良かったです。
それから もうひとつ面白いのは「Wild Hogs」これまた日本名がどうなっているかが分からないのですが中年のおじさん友達(高校からの友達)がバイク旅行をする間のハプニングストーリーなんですが、これもおもしろい!
私はコメディーが好きなんです。わっはっはっはっはと笑っているうちに元気になれるんです。笑いは何よりの薬ですね。

Curryman 侍 さんのコメント...

ジャプラリアン様>コメントありがとうございます。ジャプラリアンさんはどこにお住まいですか?

「Wild Hogs」って↓の映画ですか?
http://www.movies.co.jp/dankaiboys/

レンタルで観てみようかな。

笑うことはとても大事です、いいことです。
笑える毎日でありますように。