フォロワー

2009-03-25

ランチでカレーを食べながら・・・・・したんだって!

[No.995]

拙者のボール仲間から、
「ランチでカレーを食べながら○○○○○しました」と聞きました。

○○○○○ですよ、カレー食べながらやった人は、かなり少数派だと思います。

でも、何かを食べながらのタイミングでやった人は多いんだろうなぁ。




プロポーズ だって。

OKの返事をもらったんだとさ。よかったねぇ。


カレーライスを食べながらプロポーズだなんて、すごいテクニックです。
拙者だったら緊張のあまり手が震えて、
スプーンがゆれて、
ピチャンってカレールゥがはねて、
自分の上着に、黄色のシミが出来上がってしまうことでしょう。


おめでとぅー

これからつながっていく子や孫にも、伝えていってください、
カレーライス・プロポーズの伝説を!

0 件のコメント: