フォロワー

2009-03-25

【祝】WBC 日本2連覇 ☆

[No.993]

胃がキリキリ痛むような試合展開でしたね。
・岩隈の芸術的なピッチング
・ダルビッシュのマンガみたいに変化するスライダー
・みんなの高校野球のような懸命さ

そんなことを感じました。
録画の放送を観ていても、汗をびっしりかいてしまうような試合でした。
日本中が沸く元気の出るニュースです。

でも、10回表の代打:川崎の初球フライはダメです、はい

前回のWBCから3年経っているんだなぁ・・・の思いに浸りもしました。


<どーでもいいんですけど>
こんなおめでたい日のことゆえに叫びます。
献金をもらっていたけど続投表明・・・
どうなることやら他の政党には、任命責任をとって辞任要求とか、国会解散要求って吠えている集団もありましたが、どーなってんだろ、どーでもいいけど。なんで突っ込まないだろうねぇ、あんた矛盾してるよってね。

0 件のコメント: