フォロワー

2009-07-11

六甲国際ゴルフ倶楽部(東コース)

[No.1042]

サントリーレディースオープンが開催された名門コース。
素晴らしいゴルフ仲間のおかげで、ラウンドをご一緒させていただきました。

最初の3ホールはすべてパー、という予想できないスタートに自分自身でビビリましたが、その後はダブルボギーあり、チョロあり・・・。

ご一緒させていただいている皆さんが上手で優しいので、とても楽しいラウンドです。
拙者の自分で考えている課題(りきまない、無理して狙わない)は徹底の気持ちですが、暑くて、汗かいて、疲れてくると、スィングがぶれたり、ミートしなくなったりして、OBしたりで凹みます。

それでも何とか午前を楽しんで、ランチはガーリックライス。

パターの調子も前よりいいし、アプローチもトップすることも少なくなった。

50+49= 99

人生で初めて100を切りました。

コンビニで立ち読みして結局購入した

「100を叩かない11の知恵」


をちらちら毎日読んでいたのが功を奏したのでしょうか。

これからもイメージトレーニングと、リビングでヨガマットを敷いてのパター練習、2週間に一度ぐらいのゴルフ練習場通いで、ますますゴルフを楽しんでいこうと思います。

ベストスコアを更新できたのも嬉しいですが、何より楽しいラウンドでした。
ありがたい、ありがたい。

0 件のコメント: