フォロワー

2009-07-06

今さらHEROESデビュー


[No.1041]

映画や海外ドラマを観るのは好きですが、
レンタルに行くのが面倒だったし、
おまけに引っ越してからレンタルショップが遠くなので行くのも面倒。
そんな感じの生活を早2年。

最近近所にTSUTAYAがオープン。
これ行ってみるしかねーな、とばかりに出かけて会員になりました。

観てみたいDVD(TVドラマ)でもつぶやきましたが、
これまでの思いをぶつけるように棚を見回しました。


探しづらいです、見たいDVDを・・・


見当たりません、拙者が見たい海外ドラマのDVDが・・・



パッケージは薄いので背表紙しか見えない場合は、本当に探しづらい。
結局店内で30分以上ウロウロしました。

HEROES の1st シーズン、Vol.1も借りました。
怖いシーンがある映画は苦手な家族を「大丈夫、大丈夫」となだめて借りました。
でも、グロテスクな怖いシーンもあり、「今こっち見ちゃだめだーっ」と叫びながらリビングで見ました。

ふむふむ、HEROESには拙者ハマりそうです。
「続・三丁目の夕日」も借りてます。あれは海外出張の機内で観て、暗がりであることに安心してしまい、号泣しながら見たんだった。

ということで今更ながらHEROESデビューでございます。

1 件のコメント:

Curryman 侍 さんのコメント...

HEROES Season1のDVD5までを観ました。かなりハマっています。世間の話題の乗り遅れる事3年ぐらいでしょうか。

話が過去に遡ったりしてストーリーが混乱しそうですが、実は出張しながらも観ております。

誰がいい人で、誰が悪い人なのかはよくわからないし、なんでそんなことになっているのかはよく分からないのですが、まだまだ観まっせ。