フォロワー

2010-01-25

いきものがかり に困らされた

[No.1163]

テレビで放映されていたのを観て、
いきものがかりに興味を持ちました。
透明感とパワーのある歌声に、ファンになりました。
CDを借りてきて、iPodに入れて通勤時間を楽しもうと思ったのは誤算でした。

いいなぁと思う曲の一つが『帰りたくなったよ』です。
サビで思いっきり、 ♪ かえりたーくなーったよぉ~ ♪ なので、

これから会社に向かおうとする通勤途中には聴かない方がいいんです。
でも今日は聴いてしまいました。
少しだけですが、会社に行くより家に帰りたくなりました。
曲に、歌に力があるということでもあるのでしょうが、
いきものがかりに困らされたのでありました。

0 件のコメント: