フォロワー

2010-02-22

プラズマクラスターイオン


[No.1180]

半年前から空気清浄機を使うようになりました。
家族が花粉やニオイに敏感だということもありますが、
寝室を如何に快適にするか、がとても大事な事になっております。
寝ている間に疲れをとって体力を回復させることが、
本当に大事だと思うようにもなってますし。

空気清浄機なんて効き目があるのか、
と思ってましたが侮れません。
ニオイもホコリも吸い取ってくれているのは、実感できます。
今では寝室には欠かせない存在です。
本当に効いているか確かめたこともありましたが・・・。

週末に家電量販店に行って、プラズマクラスターイオン発生器を購入。
買った理由は、店員さんの個人的経験に基づく説明に洗脳された です。

とても親切でまじめで、落ち着いていて淡々とやさしく話させる対応。
・キムチ鍋のニオイが消えた。
・空気清浄機には加湿機能は無い方がいい、加湿器は別途買った方がいい。
・一年中使っていても、電気代は500円ぐらい。
・寝室で使うと、起床時に喉の調子がいい。

プラズマクラスターイオンが、ウイルスをやっつけることが出来ているのか、自分の目で確かめることは出来ませんが、店員さんの話を聞いていると、こりゃ我が家にも必要だな、と思うに十分でした。

早速我が家に持ち帰り寝室にセッティング。
なにぶん寝ている夜には機械の音も聞こえますが、音は気にならず zzz。
空気はより澄んだ感じもします。

これからの季節は黄砂や花粉もあるし、きっと活躍してくれることでしょう。
使ってみてよかったら、またオススメします。

0 件のコメント: