フォロワー

2010-03-02

こんな気持ちになる事もある

[No.1186]

大好きだった従兄弟を見送って1ヶ月が経ちました。
毎週金曜日には、仕事終わりの電車から、従兄弟にメールをするのがお決まりでした。
「頑張っとるなぁ、体調に気を付けような」という励ましの返事もあったし、
他愛もないゴルフの話もあったし。

まだまだいろいろ思い出すし、悲しい気分にもなる。
ヘソに力が入らないんです。
寝る前にどうしようもなく悲しくなったりするんです。

こんなふうにつぶやいていると、従兄弟にも叱られそうなんですけどね。
せっかく読んでくれたみなさん、ごめんなさい。
この気持ちを忘れないように、今晩つぶやいておきました。

0 件のコメント: