フォロワー

2010-03-03

マフラー噛んで爆笑を堪える

[No.1187]

通勤電車の中でDVDとかを見るのが楽しみの一つ。
最近は映画館で観ることの少ない邦画DVDを見ます。
iPod touch にコンバートしておくのは少し手間ですが。

今回レンタルした一つは「内村プロデュース~黄金紀」。
深夜放送されていた頃は、毎週放送を楽しみにしてました。

シンプル、馬鹿馬鹿しい、ある意味斬新。
ぴったし内Pとか、温泉スゴロクとか、今日のレッドとか、総集編を見てみたいと思っていたタイミングで、邦画の近くの棚に発見し即レンタル。

電車の中でイヤホンして見てますが、どうしても笑うことがガマンできませんので、咳き込んだりしてごまかそうと思っても無理なレベルになりました。しょうがないので見るのをやめた、ではなく、
マフラーを首元に巻いてマフラーで口元を押さえて噛んだりしながら見てました

少し暖かい電車の中で、マフラーを口に当てながら・・・の光景を想像すると不気味かも。

「内村プロデュース」DVDは、他にも「円熟紀」とか「再生紀」とかまだまだあるみたいですから、楽しみも残されております。
電車内の変な人、と思われてもいいから見たい、そんな「内村プロデュース」なのであります。

0 件のコメント: