フォロワー

2010-03-29

BLOGを振り返ってみた

[No.1200]

今回のつぶやきと叫びで1200回目のようです。
BLOGを始めたのは、2005年4月20日です。
江戸川河川敷での週末草野球に同僚達と燃えていた頃ですねぇ。

自分のBLOGを振り返って読む事はほとんどありません。
だから久しぶりに振り返って読んでみると、同じようなことを何度も言っていたり、同じテーマを違う切り口でつぶやいていたりします。それはそれでいいと思います。

会社の同僚や上司と草野球、フットサル、ゴルフして楽しんで、
深夜残業でヘロヘロになって、なかなか翌日朝起きられなくて、
頑張り甲斐はあるけど、もっとプロフェッショナルな仕事がしたいと思うようになって、
転職して、引っ越して、結婚して、海外出張2回と新婚旅行を45日間でこなして、
地球を反時計回りに一周、次の出張は時計周りに一周の出張もして、
テニススクールも転校して、義理の父や叔父家族とのワイワイ楽しく過ごして、
マイホームを購入して引っ越して、マンション管理組合の理事になって、
毎日2つの府県の県境を越えての通勤となって、
電車の中で本を読んだり、iPod touchで音楽聴いたり映画を観たりするようになって・・・。


いろんな事がありました。悲しい事もありました。
これからもいろんな事があるんだと思います。

後で自分を振り返ることもできるBLOGですが、友人や知人に勝手に近況報告する、がこのBLOGのそもそもの目的ですので、これまでどおりに、勝手につぶやき叫ぶのであります。

0 件のコメント: