フォロワー

2010-05-31

日曜日のハヤシライス


[No.1234]

なぜだかこの週末はグッタリしてしまった。
特に忙しいわけでもなかったのですが。

土曜日は、歯医者さんで親知らず抜歯後の抜糸。
それからテニススクールに行って帰って、
チビ子を初めてベビーカーに乗せて近所に買い物。
夕方は、イタリア料理店で叔父さん夫妻と食事。

日曜日は、なかなか起きられず。
チビ子のご機嫌はまあまあながら、何をしても寝付かず。
オムツ替えたり、ミルク飲ませたり、抱っこしたりでもダメでした(T_T)。

夕ご飯はハヤシライスを楽しみにしておりましたが、チビ子のご機嫌がよくなくて、作る予定だった妻から急にバトンタッチで拙者が作ることに。

今回の週末も、アッという間に過ぎ去りました。
また一週間ガッツで乗り切りましょう。

0 件のコメント: