フォロワー

2010-06-09

HEINZ 大人向けのパスタ~イセエビのトマトクリーム


[No.1240]

ささっと作って食べたい時のために、パスタソースを買い溜めしておくのですが、いろんなパスタソースを試してみたりします。
以前はペペロンチーノもソースを買ったりしてましたが、オリーブオイルとニンニクと鷹の爪があれば作れるようになりました。なのでソースはもう買わない。

イセエビのトマトクリームとかは自分では今作れませんし、しかし、拙者渡り蟹のパスタが大好きですなので購入。

いろんなパスタソースがありますが、HEINZのこのソースは、安くても美味しくてお気に入りになりました。
渡り蟹ではなくイセエビですけど、美味い。

塩を多めに入れた沸騰したお湯で、DE CECCO No.11 Spaghettini を短めの7分半で茹でて、ソースに和えるだけ。

ミートソースに続いて、自分でパスタソースをまた作ってみようかと思います。
次は、ルパンと次元も大好きなミートボールスパゲティかな。

0 件のコメント: