フォロワー

2010-12-28

Her First Christmas

[No.1374] 

チビ子が生まれて初のクリスマス。 玄関にリースを飾り、 リビングにいつものグッズを置いて。 晩ご飯を食べ、チビ子をお風呂に入れて、寝付かせて。 会社からの帰り道でお土産に買った クリスピークリームドーナツを 妻と二人で紅茶と一緒に食べてのんびり。 (チビ子にクリームを舐めさせようとして叱られました) いろんな方からチビ子にプレゼントをいただいて、 ありがとうございました。 帽子を被ったチビ子がサンタさんのようです。 お母さんに抱っこしてもらって安心で嬉しい笑顔。 ***** ここんところのチビ子 ***** ・寝返りでの移動より、ズリ這いでの移動が多くなりました。 ・携帯電話やiPhoneを見つけると障害物を乗り越えて、掴みに行きます。 ・離乳食を始めて、ヨダレが増量中。 ・聞いて理解はできませんが、何かを喋っている時があります。 ・グズっている時でも森山直太朗「さくら」を聞くと寝る率が高い。 ・オムツを替える時、すぐに寝返りするのでハード。

2 件のコメント:

まーぴゅん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

チビ子ちゃんの成長が楽しみですね。
かわいい~っ。
わが息子も5年生です。
ビックリでしょ~。

一度、チビ子ちゃんにもお目にかかりたいわ。

Curryman 侍 さんのコメント...

まーぴゅん様>あけましておめでとうございます。ご自宅の沿線で毎日往復しておりまして、移動行動としましては毎日お会いしているようなものですが・・・

ぜひお会いしたいですね。息子さんの写真を拝見しまして驚きました。ええ男前ですなぁ。