フォロワー

2011-03-07

ドキドキの二人きり

[No.1412] 

妻が外出の用事があるので、普段ならば自宅でチビ子と留守番ですが、 先週末は一緒に外出して、途中はチビ子と拙者の二人で過ごし、 また妻と合流するというパターンに決定。 妻がクルマから降りて約3分後、チビ子グズリ始めまして、その2分後大泣き。 大泣きのチビ子をバックシートに載せてのクルマの運転はドキドキ。 渋滞で駐車場に入るまで時間がかかるので、iPhoneをチビ子に手渡す。 うにゃうにゃ言いながらも、iPhoneで遊んでくれて大泣きはおさまる。 なんとか駐車場に入り、チビ子を抱っこ。父と娘で安心の抱擁。 それからベビーカーに乗せて、服屋、雑貨屋をウロウロ。 チビ子は興味津々でキョロキョロ。 その後スターバックスに入って、拙者はホワイトモカで休憩。 チビ子を抱っこしてソファに座るも、周囲をキョロキョロして、 視線が合う人のすべてに笑顔を振りまく我が娘。 用事が終った妻と合流、 ようやく拙者の排泄欲求を満たしたし、妻とも会えて一安心。 チビ子と二人きりの外出はこれで2回目。 だんだん慣れてきているし、これから楽しみ。 たったこれだけのことなんですが、なぜだかグッタリ疲れました。

0 件のコメント: