フォロワー

2011-04-11

She is 1 year old

[No.1425] 

おかげさまで、チビ子が元気に1歳になりました。 いろいろなみなさんに感謝、感謝でございます。 誕生日を控えて夜間診療に行ったり、 発熱が続いたりして私達をハラハラさせ、 結果的に拙者や妻がダウンしそうになった、 というオチなんですけども。 最近のチビ子は、つかまり立ち+つかまり歩きをしたがり、 食卓の上で我々が食べているもの、置いてあるものに興味津々。 他には、 ・離乳食を食べる量も徐々に増えている ・寝相はとてもアクティブ ・バイバイ、と手を振ってくれる ・いただきます、ごちそうさま、と言うと手を合わせる 1歳の誕生日の夜には、田舎から母も遊びに来てくれていて、 赤飯、焼き鯛(尾頭付き)、ハマグリの吸い物、で我々は祝いました。 鯛の身は、ほぐしてチビ子の離乳食にも混ぜて食べたのでした。

0 件のコメント: