フォロワー

2011-06-13

動物的本能のなせる業

[No.1477] 

いきなり分かりづらい写真で申し訳ないです。 我が家のリビングと廊下の間にあるドアを、 開けたままにしておくために、留め金でロックしています。 写真は、ロックされるとできるドアとリビングの壁の隙間です。 何か隙間にあるのが見えると思いますが、 何かと申しますと、 ・プラスチックのタンブラーカップ ・未開封の茶筒 ・オムツ交換の時のオシリ拭きシートのケースカバー(下底) これはみんな、チビ子のお気に入りのオモチャ(?)なんです。 いつも手に持って、トコトコ歩いたりしまいます。 先週ぐらいから、自分のお気に入りのアイテムを 決まった箇所にこっそりと隠すようになったんです。 時々見に行っていたりもするようで。 動物が獲物を隠しておく、みたいなもんでしょうか?

0 件のコメント: