フォロワー

2011-08-11

窓口の対応にイラッとしたので

[No.1518] 

窓口担当者の方のミスなのに、 拙者がまた出向いてさらにキャンセル料を支払わなければならない、 なんて事態になりまして・・・。 サービス約款には確かにそのような決まりが書かれているのでしょうが、 拙者としては釈然としません、 わざわざ早目に仕事を切り上げて行かなければならんし。 まあゴネたところでキャンセル料を支払わなくてもいい、って事でもないし、 窓口担当者である若者を恐縮させすぎるのも本意ではないので、 キャンセル料を支払いました。 でもイラッとしたままなのも嫌なので、 バルコニーのプランターに植え替えるお花を買って帰りました。 持ったまま電車に乗りまして、自宅に到着する頃には、 イライラ気分はどこかに行って、植え替える楽しみだけを感じていました。

2 件のコメント:

まーぴゅん さんのコメント...

おひさしぶりです!!かろうじて、生きております(笑)

みなさん、お元気ですか~?

Curryman 侍 さんのコメント...

まーぴょん様>おおーっい、お元気ですか?こちらも何とか踏ん張っております。
チビ子が元気でありがたい事です。子に育てられる毎日であります。
仕事は新しく担当になったプロジェクトの関連で中国への出張が増えております。
夏バテしないように、ガッツ出して行きましょう。お時間ある時につぶやきと叫びをチラ見してください。