フォロワー

2012-03-11

自分の苦手に正面から取り組む

[No.1662] 

これまでの齢を重ねてきておりますが、今この時点で嫌いな事や苦手なことは、 今後も克服する事が出来ない、という事になりかねません。 まあ、それでもいいのはいーのですが、 体重がなかなか減らないし、テニスをするよりも効率的な、ダイナミックな 成果を得る為に、拙者、自分の苦手に正面から取り組みます。 その苦手とは、 走ること、 です。 サッカーチームに入っていた小学校、野球部だった中学校とたーくさん走りましたが、 拙者、長時間、長い距離を走るのが、とても苦手なんです。 まあ、小さいボリュームで音楽を聴きながら、景色も楽しんで、 近所にこんな場所あったんだという発見も楽しみながら、 少しでも長時間有酸素運動ができるようにしたいと思います。

0 件のコメント: