フォロワー

2012-03-21

勝手な体重減らします宣言(結果報告)

[No.1673] 

過去何回か勝手に体重減らします宣言しておりますが、 最近の宣言について結果を報告します。 クリアしました。 ウェストサイズもメタボにならず、血圧もOK。 体脂肪率:21.7 → これは肥満でも軽肥満でもなく標準 BMI値は、脱肥満の目安となる25を超えており、肥満 あと3.8kg体重を減らさないと脱肥満にならないんだ・・・道険し(T_T) 次なる目標は、GW前の4/27(金)朝の測定で、 今朝の体重から2kg減らすことだな。 単に体重を減らすことが目的ではありません。 体を軽くして、スタミナもついて、パワーも弱まらないように、 ・バランスよく食べるけど、量は減らす ・運動量を増やす がポイントです。 また自分へのご褒美を考えておかねば。 - いつも履いているジーンズよりいいジーンズ - ALESSIのフライパン 何だか楽しくなってきました。

0 件のコメント: