フォロワー

2012-04-18

今朝の我が家

[No.1698] 

昨日の遊びが楽しく、適度に疲れたみたいで、ご機嫌な睡眠だったチビ子。 朝食のパン、ヨーグルト、ジュースもきちんと飲んで、着替えて。 天気も快晴、妻の準備もなんとか整い、託児所にさあ出発。 ここで事件発生! 妻が靴箱を開けた瞬間、チビ子はお気に入りの長靴を発見。 ここから、チビ子の長靴履かせてよー攻撃が炸裂。 泣く、泣く、暴れる、そして泣く・・・ しつけとしては、泣いても無理やり連れて行くとか、 チビ子の泣きが収まるまで待つとか、 いろんな考えや方法もあると思うのですが、 出勤を控えている妻にしてみると、やむなく長靴を履かせたそうです。 なので、今日は快晴ですが、チビ子は長靴を履いているのであります。

0 件のコメント: