フォロワー

2012-04-06

She is 2 years old

[No.1689] 

チビ子は元気に2歳になりました。 いろんな方にかわいがってもらって、 教えてもらって、助けてもらって、 感謝、感謝でございます。 写真は、 2歳の誕生日プレゼントである ままごとキッチンセットを 寝起きのリビングで発見した場面。 この後、早速レモン、ニンジンとパンの 炒め物を作って拙者にくれました。 どんな味かは分かりませんが、 ありがとう、ってお礼を言っておきました。

2 件のコメント:

あっちゃん* さんのコメント...

チビ子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
すくすくご成長、本当にお慶び申し上げます。
この春から社会人の娘の2歳の誕生日、プレゼントは、ピンクのドレッサーでした。
あっと言う間の20年でした。

Curryman 侍 さんのコメント...

あっちゃん様>コメントありがとーございます。おかげさまで元気に2歳の誕生日を迎えました。どんどん好き嫌いもはっきりするし、いろいろ話すようになってきたし、嬉しいような大変なような、でもきっと幸せな事なんです。20年があっと言う間だということは、それはそれは、娘さんとの時間が素敵な時間だったということでしょうね。