フォロワー

2012-05-13

Weekend Hamberger Lunch in the neighborhood


[No.1711]

今週末はハードでした。
と言っても楽しいからハードなんですけど。

親戚11名が集合しての晩ご飯。
何回も言った事のあるお美味しいレストラン。
お店のスタッフもおもてなしもよく、
メニューも美味しいのですが、
今回は2歳のチビ子と1歳の元気モリモリ坊やも一緒。

食べさせながらだとほとんど自分は食べられず、
食べた気分になれず、それでいいんです。

じーっとずーっと座っている訳もなく、
風が吹くお店の外で走り回りたい2人のチビ。
子守りでお店を出たり入ったり。
きっと他のお客さんには悪い事したんだと思います、すんません。

そして翌日は、知り合いの方にお招きいただき、妻とチビ子と3人で結婚式・披露宴に。
チャペルで静にさせておくのも5分が限界。
アーメン、のタイミングで何かを言いそうになったので慌てて抱っこ。
チャペルの外に出る訳にも行かず、かなり焦りました。
披露宴は2時間半のうち、2時間ぐらいは2人の子守り。
会場の外で、追いかけっこ、かくれんぼ、オムツ替え×2回、後を追いかけ・・・。
楽しかったけど、疲れた。。。

今日は遅めのランチ、近所のハンバーガー屋さん。
リラックスできるし、美味しいし、やっぱり好きだな、このお店。

いろいろ盛りだくさんの週末、少しまだ疲れが残っているな、うん。

0 件のコメント: