フォロワー

2012-05-04

初アンパンマンショー

[No.1706]

家族で初めてアンパンマンショーに出かけました。
開始15分前に会場に到着したのですが、もう満席。
チビ子は、等身大の大きなアンパンマン、バイキンマンに少し驚きつつ、
指差して興奮している時もありました。

でもチビ子が注目していたのはアンパンマンだけでなく、
周囲の人、人、人。
大人が多過ぎです、はい。
子供一人に大人が二人、時にはおじいちゃん、おばあちゃんも。

大人の入場制限が必要な気がしました。

2 件のコメント:

まーぴゅん さんのコメント...

わかる~~っ!!
息子は、着ぐるみ見たら、絶叫して泣いてました・・笑^_^;

Curryman 侍 さんのコメント...

まーぴょん様>今年の夏休みは近場で過ごす予定です。きっと子供がわんさか集まるイベントも出かける候補になると思うのですが、大変そうなので朝早く出かけて、ランチ食べたら帰宅してお昼寝、というパターンを目指しとります。