フォロワー

2012-06-08

きんぴらキムチ牛カルビ丼

[No.1732]

外出時のお昼ご飯、一人で食べようとして
久しぶりに松屋に入りました。

何となくガッツが出ないので、ガッツ出そうなメニューを
と考えて見つけたのが、きんぴらキムチ牛カルビ丼。
並盛はお味噌汁がついて380円。

結論としては、非常に費用対効果の高いガッツランチとなりました。
きんぴら(常温)+キムチ(少し冷温)+牛カルビ(高温)の組み合わせです。

くちゃくちゃに全部混ぜて食べるか、少しずつ混ぜるか、
どっちでもいいけど、全部混ぜてしまうと、
味はカルビ、歯ごたえはきんぴら、においはキムチになってしまうので、
カルビの歯ごたえ、きんぴらの味、キムチの味わいが弱まるので
もったいない気分にもなりそうですが、
どうでもいいと言えば、どうでもいいことであります。

0 件のコメント: