フォロワー

2012-09-19

She got up very early at 4:00 am.

[No.1809]

目を覚ました時に、お手洗いか何かでベッドに妻がいなかったのが嫌だったみたいです。
チビ子は自分でベッドを下りて、トテトテと廊下を歩いていたそうです。
それから、いつもの朝時間のように、アロエヨーグルトを食べて、野菜ジュースを飲んで。
積み木とか、乗り物おもちゃで遊ぼう、と熱烈なお誘いを受けました、午前4時30分のことです。

まだまだ眠たいので、リビングで寝転ぼうとすると、
「ゴロンしないでーっ、起きてぇーよ」 と注意されるんです。

 機関車トーマスを見たり、歌を歌ったり、抱っこしたり・・・。

チビ子と遊びながら朝ごはんを食べて、シャワーを浴びて、何とか出社の準備完了。

 チビ子が託児所に出かけるまであと2時間以上あるんですけど、
少しチビ子は眠そうでした。
託児所ではどんな一日を過ごしたのでしょうか?
お昼寝の前に眠たくなったりして、ご機嫌悪くなったりしなかったかな。

今朝の我が家は、早い段階から家族全員フルスロットルでした。
ちなみに、拙者の朝ごはんは、少し残っていたカレーを温めて食べました。

0 件のコメント: