フォロワー

2012-12-25

オムライスへの最高の褒め言葉


[No.1889]

連休の週末だったので、台所遊びを。
チビ子のリクエストにお応えしまして、
オムライスを作りました。

見栄えのいいオムライスは作れず。

チビ子が食べる時には、我が家の場合
胡椒を入れないのです。
しょうゆ、塩、ケチャップで味付けですが、
これが自画自賛な出来上がり。

ニンジン、ピーマン、タマネギ、シイタケを刻んで炒めて、少しでも野菜を食べてくれるように頑張りました。

チビ子は黙々と食べて、おかわりをしました。
美味しい、美味しいと喜んでくれたのであります。

食べ終わってリビングで遊んでいると、チビ子が言ってくれたんです。

「あしたも オムライス つくってね 」


(T_T) 最高の褒め言葉です

父は溶けそうになりました、喜び過ぎで。

0 件のコメント: