フォロワー

2012-12-17

爽やかな二日酔い?

[No.1885]

昨晩は妻の叔父さん宅に呼ばれて晩御飯をご馳走になりました。
数々の美味しいメニュー、楽しいおしゃべり、注がれて飲むシャンパンやワイン、
嬉しそうに遊んでもらうチビ子、次々起こる笑い声、嗚呼楽しい時間でした。

チビ子は帰りのクルマの中で爆睡。
着替えさせても起きず、そのままsleep。

二日酔いということでもないですが、
少しお酒が抜け切らないままで月曜日の出勤。それでも爽やかな気分。
叔母さん、従姉妹、妻とチビ子が階段で座って笑っている写真を電車の中で眺めて、
思い出し笑いしそうになりながら通勤したのであります。

0 件のコメント: