フォロワー

2013-02-11

Bike debut


[No.1925]

暖かくなる頃には、
外で楽しく遊んでいられるように、と
4月の誕生日より早めに
ペダルなしキックバイクを購入。

子供に何かを買ってあげるのって、
なんだかテンション上がります。
子供にいい事してあげられている、と思える嬉しい気持ち、
充実感もありますが、これ親の自己満足の可能性大でもあります。

大方の予想を裏切り、チビ子が選んだカラーは、
ヘルメットも車体も青、大好きなピンクではなく。

デビューした公園、天気もいいけど少し風があり、
それでも子供達が元気に遊んでいます。

おそるおそる妻に支えてもらった、キックバイクのデビュー
5分で終了です(T_T)

やっぱりこけそうで怖いようです。
その後は砂場で山作り20分、ローラー滑り台を何度も楽しみ1時間くらい。
もっとキックバイクを楽しんで欲しい、と思うのは親の勝手ですね、はい。

それでも、今晩寝る前には「明日も公園行く、自転車乗りたい」
と笑顔でした。よかった、よかった。

0 件のコメント: