フォロワー

2013-04-30

ごちそう直前に撃沈、それも至近距離


[No.1978]

お昼寝をせずにたくさん遊んだ日の晩ご飯、
近所のお気に入りのイタリアンレストランへ。

チビ子も大のお気に入りのお店です。
行き交う電車も見えるし、
お店の方も優しいし、
チビ子の好きなメニューもあるし。

「ポテトとキノコのガーリック炒め」を
チビ子の為にガーリック抜きにしてもらい、
チビ子はモグモグモグモグ、そしてオレンジジュースをゴクゴク。

あれれ、と思う間もなく拙者に抱っこをせがんでくるので、
肩に担ぐように抱っこをしたところ、10秒で爆睡、撃沈。

嗚呼、せっかくピザマルゲリータも
鮭とキノコのタリアテッレもオーダーしているのに、
テーブルの至近距離で眠り続けるチビ子、そして汗ダク。

大人3人で、美味しくいただき、いい晩ご飯でした。



0 件のコメント: