フォロワー

2013-12-11

事実だと思いますが、びっくり

[No.2113]

先日、疲労+入浴+満腹が重なって、チビ子が晩御飯を食べている途中で眠ってしまいました。
我々大人は、静かな夕食に舌鼓を打ったわけですが、夜中の0時半にチビ子が、お目目パッキーンと目覚めたのです。元気いっぱい、うししという満面の笑顔で起きてました。

その時に、チビ子が夢を見たと話し始めた内容です。

”お星様がコロコロして、虹が出て、おばあちゃんが見えたから手を振った。
  おばあちゃんもにっこりしてチビ子に手を振った”

驚きました。
いつもチビ子には、
おばあちゃんにはもう会えなくなったけど、
おばあちゃんは、いつも空の上から見てくれている、応援してくれているよ
と話しているんです。

チビ子は、母(おばあちゃん)の夢を見たんです、きっと。

拙者は、未だに母のことを、夢にも見ることが出来ません。

0 件のコメント: