フォロワー

2013-12-08

温泉で一息ついて


[No.2109]

クルマで1時間のドライブ、
温泉に行ってきました。
いろいろバタバタが続いたし、
寒いし、疲れも溜まっている感じ。

周囲の優しさに甘えさせてもらって
温泉に行ってきました。
紅葉の盛りは過ぎたものの、
都会の喧噪を離れて
家族とノンビリできるし、
温泉につかってホッコリするし、
美味しい料理の舌鼓を打てる。

部屋にマッサージ師さんをお願い、
痛い痛いと感じるものの、
すぐに施術しながら爆睡。
背中や肩がスッキリしました。

一番エンジョイしたのはチビ子かも。
部屋の中ではおままごと、
歌って、踊って、
ロッキングチェアを独り占め。

お風呂では桶でヨットレース、
夕方6時半に寝て、
夜中の12時にお目目パッチリ起床。
午前4時まで寝てくれませんでしたが、
妻がずーっとチビ子の相手をしてくれて
拙者は寝させていただきました。

妻よありがとう。
今晩はゆっくり寝てください
(もう寝てますね、おやすみ)。

0 件のコメント: