フォロワー

2014-01-19

読んだ本(2014-#3):さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン

[No.2141]

#3「さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン」

鈴木京香、綾瀬はるか、鶴田真由、
アンジェリーナ・ジョリー、エマニュエル・べアール・・・
会ってみたいと思う女性の妄想はし放題ですが、
今拙者が会いたい女性は、小西紗代さんです。

この本の著者です。
拙者が以前からこうやったらもっとスッキリと生活出来るかも、
なんて考えていること、この本に共感すること、大きくうなずく事、
へ〜な事、一気に読み終えました。
会おうと思えば会えそうな距離で活動されている事も
興味が増す条件であります。

チビ子の物があれこれと散らかりやすいのはしょうがありませんが、
一人暮らしの時に痛いほど経験し反省しているんです、
部屋が片付いていないと、仕事もプライベートもスッキリうまくいかないことが多い、
ということを。

妻とチョコチョコと週末に少しずつ片付けますが、
片付けの最終イメージ、目指す生活スタイルをいろいろ検討中なのです。
この本はきっと参考になると思います。


0 件のコメント: