フォロワー

2014-03-02

年齢や性別はいろいろ

[No.2175]

会社の他部署の後輩や兄さんや姉さんと飲んで話しました。
拙者の激励と久しぶりの集いでした。
年齢や性別はいろいろバラバラで、
担当している業務もいろいろなんですけど、

仕事の話をしても面白いし、仕事ではない話も面白い。

何なんだろうね、あの楽しさ、安心感。
きっとあのメンバーが素晴らしいのだろうな。

終電に遅れそうになったから、
最後のお店では拙者だけ会計をせずに
ダッシュでお店を後にして駅に向かいました。

月曜日には、楽しかった事へのお礼と、
飲み逃げになっている会計を済ませなければ。

1 件のコメント:

しんしん さんのコメント...

いいですね。世代を超えて、性別を超えて、いろいろと話し合える。ええ人はええ人を集めるんよね。朝から元気が出ました。ありがとう。2時間先のシドニーで、これから出勤です。