フォロワー

2014-07-25

観た映画(2014-#18):アナと雪の女王

[No.2274]

我が家でも購入しましたDVD。
チビ子は何度観ても飽きないのか、
いつも同じシーンで同じように歌ったり踊ったりしています。

子供でも飽きないストーリー展開、
登場人物のふとした会話の掛け合いも面白いし、
ヒロイン達はかわいいし、美しいし、
これは観ますね、キッズは。

拙者も購入後5日で、4回ほど一緒に観ました。
シーンのセリフを再現してくれたり。
歌いながら踊ったり、
楽しそうと言うよりも真剣です。

王位継承とか、子供には理解が難しそうな場面もありますが、
見入る時は、微動だにせず観ております。

松たか子の「ありの~♪ ままの~♫ すがた見せるのーよ~」の歌唱フレーズ、
かなり脳内に刷り込まれています、拙者も。

0 件のコメント: