フォロワー

2014-09-22

Shrimp Burger


[No.2318]

家族で外食する時は、
50%くらいで「うどん」
20%くらいで「パスタ」
20%くらいで「サンドウィッチ」
です。

外食のレパートリーがこんな感じで早2年、
そろそろ違うメニューもいいじゃねーか?

もしかしたら、
フライドポテトばかりチビ子が食べてしまう
かもしれないけど、久しぶりに行ってみました、
メキシコ料理、タコス、バーガーのお店に。

拙者が頼んだシュリンプバーガー・コンボ、
ワカモレも美味、エビのフリットも大きく
美味しく楽しいランチでしたが、チビ子は
やっぱりタコライスも、バーガーよりも
ポテトの方が食べやすいみたいで・・・。

一緒に手をつないで散歩して、
お店に入って見て、あれこれ見ておねだりもされて、
お目当てのかりんとう饅頭を買ってベンチで食べて、
ご機嫌な週末の午後にはなったみたいで。

まあ、大人が目論むように子供が振舞うわけでもないけど、
たまには違うメニューや、他のお店で食べてみたいと思うのは
大人な勝手な都合かもな、やっぱり。

0 件のコメント: