フォロワー

2015-03-08

フラワーアレンジメント → 女子会ティータイム


 [No.2423]

風邪でダウンの妻に代わり、
チビ子を連れて
フラワーアレンジメント教室に
参加しました。

チビ子が楽しみにしていたので、
不参加という選択肢はなかったのですが、私も生まれて初めての体験で、
なかなか面白かったです。

他の参加者は、
妻の学生時代からの友人2名と
その娘さん達。
本来であれば、
妻とチビ子がフラワーアレンジメント後
おやつティータイムのはずでしたが、
女性2名、女の子4名に私が1名だけ男性
というティータイムに。

いきなりの女子会ティータイムでしたが、
ケーキもコーヒーも美味しく、
そして楽しい日曜日の午後でありました。

0 件のコメント: