フォロワー

2017-03-20

卒園、そして小学生になる春

[No.2781]

チビ子が幼稚園を卒園しました。
妻と卒園式に出席し、お世話になった先生や職員のみなさん、
仲良くさせていただいた友達やパパやママと話したり、
記念撮影をしたりの時間を楽しみました。

通い始めた頃を思い出すと、チビ子も成長しました。
いろいろ話すし、書くし、いいわけもするし、でもかわいい、いい子です。
成長を嬉しく思います。

週末には、自転車の練習に付き合って欲しいみたいです。
今は補助輪をつけていますが、
来週は補助輪を取り外して練習することになっています。

4月から使うランドセル、制服も準備しました。

チビ子が、だんだんと成長しており、節目も迎えます。
妻と拙者は、ますます元気でパワーも必要です。
週末はぐったりとして、なかなか朝起きれませんけども・・・

0 件のコメント: